FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際やってみると、いかに腰と脇腹の筋肉がおろそかにされているかわかる。

2010年11月26日 18:19

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、今回、禁煙する際、一ヶ月ほど前から色々段取りしました。
やっぱ増税で禁煙したしとが多くてですね、一足はやく禁煙したしとじとは僕の計画を笑っておりました。
みなさんわかってねーと思いました。
禁煙すると多くのしとが新興宗教にでも入信したよーになります。もしくはマルチ商法にハマるアホ。
喫煙経験がねーしとより喫煙者に対して辛辣になるのです。
「まだ煙草なんか吸ってんの?辞めたらいいことばっかなのになぁ」みてーな。
が、全員がそーじゃねーものの、早ければ二週間、遅くとも一ヶ月を経過する頃に太っていることに気付きます。
んで、以前の僕のよーにまた喫煙しだすっつー。
これがすげー恥ずかしいんで、僕ぁ禁煙しても喫煙者のこたぁ糾弾するよーなこと言いたくねーんです。
いや、マジで痩せねーんですよ。喫煙してた頃は一週間もあればどーにかなってたもんがぴくりともしなくなる。
野郎の僕でも戦慄をおぼえたもんですが、年齢問わず美しくあろうと努力しとる女性は数倍は驚くと思います。
ま、僕も太りやすい体質なんで、運動を怠らなくても三ヶ月もすりゃ3kgは太ってるはずなんですがね。

 ああ、またダイエット(正確にはシェイプ・アップ。)せなあかんな、と思っておりましたらお便りが。

包茎野郎

最近、体重は落としたんだけどよ、どうも腰回りがビシっとしねえ。

なんかいい運動とかねえか?

あるなら、おぅ、はやくしろぉよ。どん底に突き落とされたくなかったらな。

天狗


...鬼寅さん(ギ装置R)からでした。
onitora1126.jpg

嗚呼、真面目に答えねーと、大変なことに...。
「体調不良」と仕事をズル休みしてですね、ちゃっかり飲みに行って、何故か顔面陥没、全身打撲にされても自宅まで自力で帰って来られたことにされちゃいそうです...嗚呼。

<!海老蔵の話はそこまでだ!>


あ、あ、すんません。
えーと、えとえと、腰回りを締める運動っすよね?

 えー、背に腹は代えられないと申しまして、筋トレしとると内臓がおさまっとる腹筋を鍛えがちです。背中や腰の筋肉はおろそかになりがちです。
が、結構重要でして、体の表裏どちらかに筋肉が偏ると筋肉量が少ねぇ方に疲労が蓄積されます。
んで、体の要とっつーこって「腰」と書きますが、ホント、野良作業とかやらなくなった現代じゃ、鍛えるのがおろそかになりがちです。

 腰周りの筋トレって何通りかあると思いますが、スワンダイブがええんじゃねーでしょーか?
うつ伏せになってですね、肘から下を支えにして腰の力だけで上半身を浮かせるっつー。
元々ピラティスの基本的な運動だそーで、「ストレッチみたいなもんでしょ?」と鼻で笑っちゃいたくなると思いますが、実際10回1セットで3セットくれーやってみてください。
やり方が間違ってたら翌日腕が筋肉痛になります。正しくできても腰痛とは違った強張りに気づくはずです。
理屈じゃ背筋上部を鍛えるそーですが、最初は腰に効きます。
ホントは一般的な背筋運動がええんでしょーが、無理すると腰壊しますからね。

 腰の筋肉が意外にも使われてねーことに驚くもんですが、脇腹も然りです。
初歩的なもんとしては、僕もよくやってるんですが、スーパーから帰宅してですね、2lペットボトルが二本くれー入った袋を使って脇腹の力だけで持ち上げる運動がええです。
脇腹以外の筋肉で持ち上げねーよーに、空いてる手は頭部や逆の肩に添えるとええと思います。
これも脇腹使ってねーとすぐ筋肉痛になりますから。
ホントはダンベルなんですが、マッチョになりたいわけじゃねーのに買うのもねぇ...。
あと、よく「筋トレしても筋肉が肥大するだけで痩せるわけではない」っつーことを書いてるダイエット・サイトが結構ありますが、初歩的な運動だけやって筋肉肥大なんて、正しい姿勢で毎日一時間以上やんなきゃ無理です。
ただ、各部位を締める効果はあります。ついでに、無理の無い筋トレを10~20分した後にウォーキングやジョギングに出かけると体脂肪燃焼の効率がよくなるらしいです。
体重を落とすのは食わなきゃええですが、体型を整えるのは日々の鍛錬です。
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

明日のために其の弐~一人フェラチオ運動~

2010年11月08日 17:54

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、夜の勤務が続いても、ネーチャンの股ぐらにむしゃぶりつくよーにベッドに倒れ込んで寝ないと気が済まないもんで、昨夜も明け方まで飲んで目覚めたら午後。
んで、ドアーズのRiders On The Stormの歌詞と、アメリカの詩人ハート・クレインの関連性について書いてたら、散漫になって長文を消去。
僕、キーボードのホーム・ポジションに両手を置くと、誤字脱字、表現のおかしさはあれど30分くれーで毎回長文記事タイプしちゃいます。なので、職業ライターでもねーですし、作品紹介してアフィリエイトなブログやってるわけでもねーんで、躊躇なく消します。はい。(可能であれば、文章を書き始めて十年にあたる来年三月に、各コンテンツを設けたサイトを完成させたいが、アフィリエイトはやらんぞ。足下見られるからな。)
言葉が自然に浮かんでくるわけでもなく、センズリと同じで生理現象みてーなもんです。
ただ、我ながら、しばらく「つまんねえ記事だな」と自覚しとりまして、それでもアップするっつー。
んなこたぁ、どーでもええや。

 今月10日から禁煙します。(ああ、宣言しちゃったよ。)
僕が恐れておりますのは、禁煙する意志の強さがあるか?とかじゃねーです。実際、チェーン・スモーカーだった頃に二年ほど断煙してましたから。
太ることを恐れてるからです。
いやね、34歳ですし、別に格好つける歳でもねーんですが、交友関係から、いつ人前でアホなこと、まあ、パフォーマンスですわな。ギター弾いたりとか。そーゆー話が舞い込んでくるやも知れず、体型と体力は維持しておきてーんです。
てか、今の体型、二年前に三ヶ月で13kg落として、リバウンドしねーよーに努力してきたもんですから、その努力が勿体ないっつーのもあります。(器の小さい奴だなあ。しかも、毎晩自宅で泥酔してるとこがストイックじゃないな。)
んなわけで、明日のために、色々と。

 今日も午前中に起床しとったらジョギングに出かけてたんですが、前日の筋トレで筋肉痛と酒が残ったボケた頭で億劫になり引きこもりっつー。
とはいえ、禁煙して太りだすと、年齢的に贅肉がつくとこが男だと腹です。特に下腹につくと落とすのにかなり努力がいります。
現在の僕ぁ身長172cm、体重は恐らく60kg前後。(体重計は敢えて所有していない。)ウェストは70cm前後です。
二十代でメタボ体型だった頃を思い返すとえらい変化です。
しかし、それ故にメタボ体型に悩むしとの気持ちもわかるわけで、一緒にレッツ脱メタボ腹です。

 100kgからならともかく、70kgから三ヶ月で13kg落として、ケツの脂肪もなくなった僕ぁバカですが、痩せられなくて悩んでるしとは、ホルモンのバランスや持病でどーしても痩せられない以外は、どっか間違ってます。多分。
理想的なのは、一年スパンです。
んで、まず、食事は同じカロリーや栄養素を摂取するにしても、丼ものやラーメンとかは避け、色んなもんを食う。んで、咀嚼するこってす。早食いは太る元です。偏食で太れないしと以外は。

 次に有酸素運動です。
カロリー消費ならジョギングですが、体脂肪燃やすならウォーキングがええです。
たまになんか持ってウォーキングしとるしとがいますが無意味です。心拍数が上がる速歩きで、恥ずかしくても両腕を動かすのが効果的です。
あと、体の筋肉の大半は下半身にあるそーなんで、ある程度体重が落ちたらジョギングに以降です。

 ジョギングも、速歩きのペースでちんたら走るLSDが体脂肪を燃やしますが、ペースを上げたり、または、ちんたら走りから50mくれー全力疾走してまたちんたら走るとかしとると、下半身が締まるだけじゃなく、広背筋や脇腹もにも効きます。
ウォーキングもそーですが、ジョギングって慣れるとストレス発散にもなります。

 ある程度体脂肪が落ちると、体の可動域が広がりますんで、筋トレも楽になります。
腹を引っ込めたいしとは、まず腹筋なわけですが、クランチと呼ばれる、大腿部を90度に上げ、両脚を組んでダンゴムシみてーに上半身を丸めるとええです。
これ、ガッコーの体育でやる腹筋よりキツイんですが、毎日続けるとコツがわかるよーになります。
体幹の鍛錬って重要だと思います。コア部だけじゃなく、腰の筋肉も鍛えると筋トレ後の疲労感が違います。
んで、クランチが苦痛じゃなくなるくれーまでになると、下腹を鍛えるのも楽になります。

 一般的にレッグ・レイズ、僕的に一人フェラチオ運動と呼んどりますが、仰向けに寝て、両腕でバランスをとりながら、下半身の力だけで持ち上げる運動です。
コツは、45度、70度とゆっくり持ち上げる角度を変え、それぞれ筋肉痛にならねーまでになったら、両腕を床から離すとええです。んで、最終的には90度まで持ち上げ、ついでに腰の力でケツを浮かせると工夫ができます。
お好きな方はそのまま顔まで持ってって、自分でチンポしゃぶってください。

 手っ取り早く、金もあるしとはジムのマシンで鍛えるのもありですが、マシンで鍛えると見栄えはええですが、ジョギングとかで怪我しやすくなります。(肥大した筋肉が硬くなるかららしい。)
あと、ストレッチも有効ですが、これも恥ずかしくてもドアのノブを回す際に腰を捻って三角筋をを意識してドアを開けるとか日常生活に取り込むのもええです。

明日のために其の一~鍋とサツマイモ~

2010年10月25日 10:41

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、先週まで夏の終わり気分だったっつーのに、なんか秋をすっ飛ばして初冬気分です。
てか、十月も終わり間近ですもんね。そらそーか、と。
んなわけで、体動かすのも億劫じゃなくなりました。
んで、一昨日、ジョギング中に「しめしめ、今夜はシャドウボクサーもいねえぞ」と久しぶりにブランコの梁に手をかけチンニングしました。(鉄棒と異なり太いので転落する可能性があるので真似してはいけない。)
ほいだら筋肉痛になりまして、嗚呼、僕はおぢさん。
てかな、暗がりで、ユニクロの金玉蒸れないスパッツみてーの履いてラッシュガードみてーなの着た、三十過ぎのおっさんがチンニングやレッグレイズってアブナイっつーの。

 しかし、ジョギングと筋トレのコンビは、どっちかだけだとそんなでもねーのに食欲がアホみてーに増大します。
痩せる目的なら我慢するとこですが、体型維持なんでしっかり食ってます。
急激に体重落としたときは炭水化物を少なめにしてましたが、炭水化物抜きダイエットよろしく確かにストンと落ちます。
ただ、運動後の疲労感が抜けねーです。よろしくねーです。
んなわけで、細かいとこまで考えてねーですが、成長ホルモンの分泌量が多いと肉が食いたくなります。(脂身だけ食いたい奴は単に嗜好の問題だ。)
うっかり、安ステーキをレアで食っちゃうこともあるわけで、そんなときは一緒に生野菜をドレッシングかけねーでもりもり食います。
なんでも、生野菜の栄養素っつーのは脂質も一緒に摂取しねーとしっかり吸収されねーそーです。

 周囲から「禁煙する気がない口実だ」と言われとりますが、禁煙を始める日を設定し、それに合わせて食生活もゆっくり淡泊なもんにシフトしとります。
以前、二年間吸ってなかった頃、太りっぷりにたまげたからです。
食欲が増すのは仕方ねーとして、ほんなら低カロリーなもんをドカ食いしてドカ食い期間(大体三ヶ月ほどで本来の感覚に戻った味覚にも慣れて落ち着く。)をやり過ごせばええやと。
とはいえ、ダイエットしてた頃の苦行僧みてーなもんにしちゃうと、心身によろしくねーんで大雑把にですが。
一ヶ月前なんか「あー、運動した。でも、飯作るのめんどくせえな」と、太りにくくなったのをいいことに、ジャンク・フードもりもり食ってましたからね。それは止めました。(ファースト・フードは頻繁に食べていると癖化して止めるのが困難。)

 煙草一本につき、10kcal消費されるそーです。
一日一箱くれー吸ってるしとは、おにぎり一個分くれー食って食ってねーよーなもんです。
ついでに、胃腸の毛細血管を萎縮させるんで、表記されてるカロリーや栄養素をくまなく摂取できねーっつー。
センズリ三十分で60kcal消費ですから、禁煙したら太るわけです。
ま、たまに太らねー体質のしともいますが。僕は極端に太る体質なんで。
幸い、禁煙開始の日はアレが美味しい時期ですから、最近もそーですが、アレを食うよーにしてーと思ってます。

鍋。

 えー、鍋って初日に作ると、あとは楽でコスト・パフォーマンスもええです。
ただ、すき焼きやちゃんこ状態にすると意味ねーんで、カロリー低め、栄養価が高いもんを入れると。
味付けはテケトーです。味噌ベースにして体暖めるのもえーですが、僕のオススメは、昆布で出しとって、醤油と塩で薄口にしたもんです。
これに豚肉と鱈なんかの白身魚を入れると、薄味なのにコクがある汁が出来ます。
あとはね、白滝やら茸類やら野菜入れるんすよ。
んで、寒いと傷みにくいですから、食い終わった汁は翌日の朝、一回火を通せば一週間はそれでいけます。
単に僕が不精者だからかもしらんですが、一週間食っても飽きねーです。
その日によって入れる野菜変えたり、イカやホタテみてーに栄養価が高い割に低カロリーなもんを突っ込めば、めたくそ美味い汁になっちゃいますから。

 あと、禁煙するとしばし通じが悪くなるんで、サツマイモで食欲満たすのもええですね。今安い時期ですし。
カロリーだけ見るとびっくりですが、それすべてを吸収しねーっつー不思議な食い物です。
蒸して皮ごと食うのが条件らしーですが。(皮ごと食べることによって、しっかり消化され通じをよくするかららしい。)
ただ、サツマイモだけ食ってたら栄養に偏りが出るんで、豆乳と一緒に食ったりね。
念のため書いときますが、「同じ芋だろ」とジャガイモを蒸して食ってもダミです。
何故かジャガイモは血糖値が上がるスピードが速く、「あ、消費されねえや」と体が贅肉として蓄えちゃうからです。
しかし、エラソーなこと書いといて、バランスよく太りにくい食事にしても急激に太ったらアホらしいなぁ。

俺とミックとプリティ・メイズ、だからこそ現在に

2010年08月03日 20:56

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、

この出だし。FC2からアメブロ、またFC2に戻り、もう五年くれー続けてます。
所謂マンネリズムです。

 マンネリっつー言葉はネガティヴに思われがちです。「まんこをこねくり回す」と連想されるこたぁねーです。
が、だからこそ、そこに突っ込め拳骨だと思うのです。
器用なしとは色々やるんでしょーが、思いこんだらまっすぐ突っ込めな僕ぁ、これに拘ってます。
水戸黄門で毎回印籠出すのが、わかっちゃいるのに楽しみみてーに書いてます。

 音楽もそーで、活動を長く続けてけばマンネリになります。
が、そこは職業としてやってるか、職業にしてねーかの違いがあります。
職業にしちゃうと、「またこれか」と金にならねーと変化を強いられます。
僕ぁロック小僧でしたから、例えを挙げるとAC/DCやZZ TOPなんかはマンネリでも売れてるから金太郎飴です。
他のバンドは、一時的に売れても、音が「今はこーゆーの売れないんだよねぇ」な状態になると変化を強いられます。
んで、多くのバンドは迷走して消えてきます。
今や有象無象。既に「○○の昔のアルバム聴けば満足」な状態です。特にメタル。
ジャンル分けすんのは嫌ですが、ヘヴィ・メタルとかハードロックと呼ばれるカテゴリー自体が新たなファンを獲得できなくなってるんで、「私、プロレス、いや、メタルの味方です」な僕ぁ悲しいこってす。
「メタル?大好きっすよ!」と言いつつ、エレクトロニクス系や民族音楽聴いてる僕。

 先日、Amazonで色々チェックしとりましたら、プリティ・メイズが新譜をリリースしとりました。
アメブロ時代に触れましたが、僕、このバンド大好きです。
特に、『シン・ディケイト』までの作品は偉大なるマンネリズムだと思っております。
金太郎飴じゃねーですが、中心人物であるギターのケン・ハマーのフレーズや、ヴォーカルのロニー・アトキンスの歌唱法や居丈高にならない姿勢に好感を覚えます。
模倣と言われれば「まあ、確かに影響は見受けられるよね」ですが、偏狭なリスナーが指摘する点をケン・ハマーは「いやー、ガキの頃はディープ・パープルの『メイド・イン・ジャパン』(『ライブ・イン・ジャパン’72』)を完全にコピーして弾けたもんさ」等々、影響を認め、その影響を推し進めたスタイルが好きでした。だって、本家が迷走してんですもん。(バックボーンがうかがえるバンドは何故かその影響を否定したがる。)
僕がギター弾き始めた頃、ジョン・サイクスがシン・リジィに加入する直前にフィル・ライノットと共作したシングルのバラード、Please Don't Leave Meをカヴァーしてまして、ギター雑誌に掲載された楽譜で練習したもんです。
で、このカヴァー、歌はアトキンスの魅力を引き出しつつ、ギター・ソロはアレンジしてねーです。
ハマー曰く「このソロはギターの教科書だよ。基本的なテクニックが詰まってるパートだからアレンジはしなかったよ」。
因みにこのカヴァーは海外より日本で話題になり、ドラマの挿入歌にも使われました。
結果、長らくプレミアもんだった本家の音源がCD化された経緯があります。

 メタル=硬派なイメージなのに、終演の挨拶でモンティ・パイソンのSit My Faceっつー69について歌った猥褻ソングを流して客にお辞儀するセンスも良かったです。
が、メタル・ブームが去り、世界的に大ヒットを飛ばさなかったプリティ・メイズも時流に合わせた音になり、迷走していきました。
で、youtubeとかで新譜の曲をチェックし、「もう、チンポ増大器で勃起させてるオッサンみてーな曲はやめてくれ!」と思ってました。
ほいだらですね、Amazonの新作『パンデモニウム』のレビューが高評価で一曲目を視聴したらイントロのSEでおしまい。で、youtubeで聴いたらこれが「こ、これは!」と。

 時流に合わせた作品は何故か古くさく聞こえたんですが、マンネリズム時代の音と、迷走してきた昨今の音を意識しながらも「これは成功じゃない?」っつー使えるフレーズや歌メロを上手く料理してんです。
1980年代の作風なんて古くさいと感じるはずなのに、時流に合わせたもんより、しっかり「現在の作品です」に聞こえるっつー。
一曲目のPandemoniumに「安っぽい音のインディー時代の頃にあったようなギターフレーズ!でも、音が迫力満点なんすけど」と。
二曲目のI.N.V.U.(IWGPではない。)も、メジャー第一作のタイトル曲Red,Hot&Heavyの伴奏をまんま転用しとります。
もう、ここまでで「俺の部屋だけ1980年代」です。
これ、レディ・ガガが敢えて大昔のアレンジとかで勝負してるのに似てると思います。個人的に。
己の頂点を極めたスタイルを現在に叩きつける爽快感があります。

 彼らのバンドにはおとなしめのバラードが一曲収録されるのがお約束な印象がありますが、今回は徹頭徹尾「ポップだけどヘヴィ。時に黎明期のメタル」ですが、一曲「この曲はええね」と思った曲あり。
Little Drops Of Heavenっつー曲なんですが、ヴォーカルであるロニー・アトキンスの持ち味を堪能できます。
このしと、三つの歌唱法を使い分けます。
一つはがなり立てるよーな発声。
一つは中低音の、女性がまんちょこ濡らしそうなディープな発声。
一つはクリーンで伸びやかな高音域の発声。
これらを凝縮した曲です。で、予想通りシングル・カット一曲目みてーで、PVも作られたよーです。

 今となってはお遊びですが、僕ぁ今だからこそ、プリティ・メイズみてーな音をやりてーです。
ヴォーカルや構成の半分を担当しとるコズミック・メイトであるミックがロニー・アトキンスに近い声域やスタイルであることもあり。
時流に乗った音って、そこで頭一つ抜きんでなきゃダミなわけで、有象無象の真似より「ぷっ!十年以上前の曲調じゃん」と笑われるもんを、お遊びと言いつつ真剣にやるのはおもれーと思うのです。

<Pretty Maids - Little Drops Of Heaven>

シャドー・セックスの季節

2010年07月13日 21:15

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、そろそろシャドー・セックスの時期です。
シャドー・セックス。それはダイエットに勤しんでいた頃に思いついたもんです。
女性上位とはよく行ったもんで、女性はセックスで消費するカロリーが男性の比じゃねーです。ただ、性ホルモンのバランスがまんずりばっかしてる時期と異なるよーになるんで、しとによっては太りやすくなったり、もしくは体型が整って美貌が増すこともあるよーですが。
とはいえ、騎乗位における女性の消費カロリーと体脂肪燃焼は、野郎が正常位でパコパコやるより遙かに効率的です。

 ダイエット期、筋トレと有酸素運動を兼ねたエクササイズはねーかと思いついたのがシャドー・セックスです。
これは、センズリ一回の消費カロリーが100kcalにも満たない、しかも三十分持続してもと知って思いつきました。

そーか、扱くだけじゃだめならセックスしちゃえば消費カロリー増えるじゃん。

あいにく、恋人もいなけりゃセックス・フレンドもいねー僕ぁ、過去に試した体位で最もしんどいもんを思い返しました。

そーだ、つぶれバックだ!


そう、女性をうつ伏せにし、低角度から挿入、突き上げるもんです。
これのコツは両上腕部で上半身を支え、下半身は「ここがええやろ!なあ、ええとこ当たっとるやろ!」とスクィーズすることです。
これを独りで汗だくになって行い、疲れ果てたとこでエロDVDでも観ながらセンズリです。
勿論、センズリ後はタンパク質補給に、無脂肪牛乳にきな粉をミキサーで溶かし、仁王立ちで飲み干すんですが。
かくして僕ぁ順調に痩せていったのです。

 最近、ヤバイです。
筋トレっつっても格闘家みてーなハードなもんじゃねーのに成長ホルモンの分泌が高まるからか食欲が増大してます。
まあ、なんとかベルボトムとかが履けるよーにそぎ落とした下腹は維持してますが、クランチなんかで締めてるものの結構腹に脂肪がついてきました。(三十路の男のデブ化は腹から。女は太股から。)
んなわけで、シャドー・セックスを再開しよーかと思ってます。
しかし、自宅でもよろめくまで呑む精神的アルコール依存症(獣医の知人の診断。)な僕ぁ、筋トレを無駄にしねーよーに痩せきってから節操なく食うよーになりました。
なんでかっつーと、アルコールを代謝する際に炭水化物を消費するからです。
ほら、よく飲み会の帰りに腹一杯なはずなのにラーメンとかカツ丼食いたくなるでしょ?
あれはそーいった理由からなのです。
僕ぁ糖質0な偽物ビールを呑んでますが、本物ビールより渇望は強いはずです。

 現状なら、それほど気にしてねーですが、煙草の増税に合わせて禁煙しよーと思ってる僕ぁ、それを回避しよーと思ってるわけです。(喫煙を中断するとすぐ太る体質なので。)
んで、ラーメンは我慢できますが、最近、100円ショップという名の105円ショップのカレー煎餅にはまっております。
亀田三兄弟とその親父でイメージが悪くなった時期もありますが、ソフト系煎餅は亀田製菓がダントツです。
で、一般的にはハッピーターンでしょーが、酒飲みの僕ぁカレー煎餅です。香辛料で酔いがええ感じになるからです。(どうにかしてやってくれ。)

 一般的にカレー煎餅っつーと大判のもんを想像しますが、105円ショップのカレー煎餅は一口サイズで大判よりカレー・パウダーが沢山かかってるんです。
なので、この記事を書く前もそーですが、酔っぱらった僕ぁ105円ショップに買いに行ったら売り切れ。
もうね、顔を真っ赤にしてぷるぷると震えながらスーパー、コンビニ巡りですよ。
結局、大判のを見つけましたが、やっぱもの足りない。105円ショップのは額から汗が噴き出ますから。
クソッ!これで明日はシャドー・セックスをしなきゃならん。うぅ、たまにはホントのつぶれバックがしてーですよ...。
(同情をかっても無駄だ。ま、体型維持も大変だな。)



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。